てぃーだブログ › トーマスファーム › 昨日は立冬だった

2018年11月08日

昨日は立冬だった


 今日の気温 22・6 27・8 晴れたり曇ったり


 昨日も今日も夏日、当分続きそう、ハウス内作業は汗だく


 昨日モンステラの葉っぱに止まっていたアマガエル

 昨日は立冬だった

 暑さにやられたのか、今日になってそのままの状態で昇天していた


 残念無念!!



 可愛いランの開花

 昨日は立冬だった

 「アングレカム・ディスティカム」 俺 舌カム な〜んてね



 今日のクーちゃん

 昨日は立冬だった

 最近 孫にヤキモチを焼く様になった






 




Posted by トーマス at 20:47