てぃーだブログ › トーマスファーム › 晴れた春の一日

2017年04月28日

晴れた春の一日


 今日の気温 16・8 22・5 晴れ


 日陰に入るとちょっと肌寒く感じた一日だった。


 「アルカンタレア インペリアリス ルブラ 」


 晴れた春の一日


 7号鉢入りだが、かなりボリュームが出てきた。


 「パキラ・バリエガータ」


 晴れた春の一日


  
 「コーヒー」の開花。


 晴れた春の一日


 濃い緑葉に白い花のコントラストがすきだな〜




 ハウス内の作業中、構って欲しくてまとわり付くクーちゃん


 晴れた春の一日


 暫く、お手製の猫じゃらしで遊んであげた。








Posted by トーマス at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
皇帝アナナスの赤葉ですよね。
浦添で緑葉を見ましたが、でかさにビックリ
ホテルとか観光地での需要があると思われる。
沖縄で増やして見せて欲しいアナナスです。
素晴らしい。
Posted by よせうえやよせうえや at 2017年04月29日 06:07
 
  よせうえやさんへ

 コメント有り難うございます

 どこまで大きくなるのか自分も楽しみです
Posted by トーマストーマス at 2017年04月30日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。