てぃーだブログ › トーマスファーム › 明けましておめでとう御座います

2018年01月02日

明けましておめでとう御座います


 今日の気温 14・9 19・2 晴れ


 新年早々胃腸炎になってしまい、体重が1.6kg減ってしまった。

 ご馳走も食べられず、嬉しいやら悔しいやらで複雑な思い。

 明けましておめでとう御座います


 大晦日のお茶会までは何とか大丈夫だったのだが、

 明けましておめでとう御座います

 除夜の鐘を聞いた辺りから調子が悪くなってしまっていた。


 今日は完全休養の予定だったが、熱も無いのでじっと出来ず、

 結局農園で初荷の準備をしに出かけた。

 明けましておめでとう御座います

 ちょっと目眩も有ったが何とか出来た、気力の問題ということだ。

 今年も夫婦で息子のサポーターとして頑張るとするか。




Posted by トーマス at 22:37